お気軽にお問い合わせください

石橋建設工業
TEL.0243-33-2519

新着情報

2021.05.25 本宮第2保育所建設工事 引き渡しが完了致しました。

 2021/05/25

令和3年5月25日(火)本宮第2保育所建設工事 鍵引き渡し式を行いました。

式典には、発注者であります 本宮市長 高松 義行 様 はじめ
設計管理者 有限会社 真島・建築設計事務所、施工者 渡辺電機工業、 オオナミ株式会社 たくさんの方々にご参列頂きました。
当社 石橋建設工業株式会社は「建築主体工事」を担当させて頂きました。

施工者代表挨拶では、当社代表取締役専務である石橋宏章より
「この遊戯室におりますと、入所する幼児や保育士さんたちのにぎやかな声が聞こえてくるように気がします。地域の将来を担う子供達の元気な姿を思い浮かべますと、ワクワクした嬉しい気持ちになり、この工事を通して、本宮市が推し進める“すべての子どもがいきいきと育つ街づくり”に関わることが出来たことは当社の誇りでもあり、本当に良かった」と笑顔で述べていました。

また記念品として、「屋外用電波時計」を贈呈させて頂きました。

鍵引き渡し式の模様が「令和3年5月28日 福島建設工業新聞」「令和3年5月30日 福島民報新聞」に掲載されました。

子どもたちだけでなく、働く保育士の皆様やご家族の方から
たくさんの笑顔があふれる、そんな保育所になるのではないかと思うと
大変嬉しく思います。

ページ最上部へ